2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後になりましたが、みなさんよいお年をー。

年末は一年の総決算ってことで、年始に立てた目標が達成できたかを見ていきます。 1/2の日記を見ると私は次のような目標を立ててたらしいです。 毎日日記更新 バイトと勉強を頑張る シナリオ完結(ぇ シナリオの感想を書く …項目見るだけで検討する気が無…

コミケ行ってきたー。 てきとーにブラブラしてアセリアの同人誌となのはの資料集なんかを買ったり。 資料集の内容は設定画だけで正直期待はずれだったなー。公式にあるような世界観設定 なんかもあると思ったんだけど。魔法設定なんかは公式サイト見れってこ…

明日はコミケ行くかー

リリカルなのはA’s

溜まってた11話から最終話まで一気に視聴。ああいう展開は好きだ。 ラストバトルがリンチだったのはまあ、ご愛嬌。 バトルものとして面白かったけど、なのは側の日常描写が少なめだったのが残念なところ。 前作から視聴してる人間としては、携帯選びのイベ…

ガンダムSEED DESTINY PLUS感想

本放送では最終回をラスト5分しか見れなかった人なんでそれなりに期待して視聴。 …おお、普通に面白くないか? と思ってしまった私はおかしいんでしょうか。 キラも今回はそう変な事は言ってなくて、わりとまともだった。 パワーバランスは相変わらずおかし…

ロボットものシナリオの資料として、レンタル屋にガンダムF91のビデオを借りに 行ったら置いてなくてショックだった。TV放映されていたシリーズはGを除いて 置いてあったんだけどなぁ。やはり劇場版のみってのはハンデなんだろうか。最近 のスパロボで…

クリスマス終了

23,24,25とケンタッキーのバイトに行ってきました。 いや、メチャ忙しかった。マジで。 特に24日。天候が悪く空輸で生の肉を送れなくなったらしく、 店に届いたのはほとんどが冷凍の肉。冷凍って事は解凍しなくちゃいけないわけで。 解凍はスペー…

最近のspamは手が込んでる

こんなメールが届いてました。

偽装問題

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20051221/20051221-00000020-ann-pol.html <小嶋社長の証人喚問」与党が拒否 野党は猛反発>ttp://www.ehomes.co.jp/ <12/21付けの各トピックス> 一応h抜きで。 これまでの協議で、野党側は、小嶋社長の証人喚…

たまには傾向を変えてみよう。

就職活動

PCが使えない間色々説明会とか行ってきました。 とりあえず、モノ作る仕事をやりたいって思ってるんでその方向で色々と合同説明会や 展示会に足を運んで興味の持てる業界を探してる段階ですね。 自動車とか、電機とかが有力候補かなー。あと、医療機器なんか…

PC復活

一週間ほどかかりましたがなんとか復活できました。正確にはマザボ交換だったけど。 ROM復旧サービスに頼んだブツが戻って早速試したところ一度目は正常に起動でき、 「やった。早まって新品買わなくてすんだ」とか思ったんですが、二度目の起動で 前回と同…

吹っ飛んだー?

デスクトップの方のBIOSがお亡くなりになったっぽい。 電源入れても画面が真っ暗のまま動く気配はなく、ボクの気分も真っ暗です。 前兆っぽいことはなかったんだけどなぁ…。てーか、就活やらレポートやらで忙しいこの時期に自分のPC使えないのは痛い。痛すぎ…

ロボものシナリオのプロットできたー。あとは実際に作るだけだからチマチマと進めていこう。 一ヶ月放置してた等身大の方もそろそろ再開しようと思ったら筆が進まないでやんの。 勘を取り戻すのに時間がかかりそうだ。

なんか見慣れないリンクがあったので飛んでみると、昨日の日記の話題について書かれてた。 そういえば削除がショックな事は書いたけど、自分の意見は書いてなかったなぁと思い今日はそれについて書いてみよう。 削除された方にはそれなりの理由があっての事…