2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女神異聞録デビルサバイバー

やっと2週目クリア。 1週目はユズ、2週目はジンとハルがメインのルートでしたが、 ユズルートはヒロイン?とは思えないEDに泣ける。 日常へ戻る、という目的は同じはずのジンルートとの差がありすぎます。 自分だけよければいいじゃん、というのはこの…

女神異聞録デビルサバイバー

封鎖された東京で生き残れ、首都崩壊まで、あと7日。 女神異聞録の名がついたのは初代ペルソナ以降2度目ですかね? 4日目終了まで進めましたが、いい感じに殺伐としてきました。 力を求める者、暴徒を粛清する者、一般市民に手を上げる警官、裏で糸を引く…

研修で特許書かなくちゃいけなくなったんですが、 担当部分が先行例とモロかぶりしてしまいました。 こういう時、内容をちょっと変えて出すこともあるみたいですが 変えるとこも無いくらいまんまだったので、さてどうしましょうか、といった所。 …結局諦めて…

製作再開しました。 久しぶりに掲示板見たら感想が書き込んであったり、いくつか拍手が残っていたりと まだ応援していただいていることを実感いたしました。 皆様の声に応えるためには更新しか…! がんばります!

始まりました2009年。(だいぶ今さらですが) 仕事始めの1週間が終わりましたが、既に一か月終わったような錯覚に陥りました。 今月が終わるころにはもう1年経ったと感じてしまうような気がします。 月末の会議でダメ出し食らうことが確定したので、今…