リリカルなのはA’s


溜まってた11話から最終話まで一気に視聴。ああいう展開は好きだ。
ラストバトルがリンチだったのはまあ、ご愛嬌。
バトルものとして面白かったけど、なのは側の日常描写が少なめだったのが残念なところ。
前作から視聴してる人間としては、携帯選びのイベントみたいなのが多いと嬉しかったんだけど。
あと、唐突にSSだか小説版のキャラとか出てきた時は混乱したなぁ。メディアミックスだか知らんがああゆうのは勘弁して欲しいと思う。
ツッコミ所としては小学生が戦技教官って時空管理局の人たちも大変だよなぁ…ってくらいか。まあ、クロノもあの年で執務官だからあちらの世界ではそうおかしい事ではないのかもしれない。


で、なのはを見終わったら唐突になのはとデモベの共闘シナリオとか思いついた。
リインフォースが魔導書の精霊として出せる! って程度の思いつきだけどw