2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も最終日。早いなぁ…。 歯医者行ったら虫歯が見つかった。その上前歯。 うむむ。いままで気がつかなかったぞ。 幸い初期虫歯なので詰め物するぐらいでいいそうで、ちょっと安心。

フュリーアイコン完成ー。 と思ったらサイズ間違えて縮小しすぎ、拡大するとピンボケしてしまというオチがついてしまった…orz 後日修正するってことでとりあえず公開してみる。 ちなみにCG縮小(って呼び方でいいのか?)で製作時間5時間ほど。 いろいろ荒…

21:30にサークル終了。 22;30に地元駅に到着。駐輪場においていた自転車の鍵がないことに気づく。 仕方ないので吉野家で豚丼食ってから徒歩で帰宅。ちなみに外は結構な雨。 23:10に到着。そんな一日。

早速フュリーのアイコンの下絵を描いてみる。 参考資料は大沢版コミックス。 …… 1時間かけて下絵完成。髪がむずい。 …微妙にヘンな気がするので明日もう一回描いて出来がいい方を彩色してみよう。

永遠戦争進行状況・・・100%??なのはフュリーのアイコンがないため。 10話に向けて聖戦アイコンがもう二枚は必要だし。 ああ、せめて神器持ちのパイロットアイコンがあれば…。 つーわけでこれからアイコン制作期間に入ろうかと思います。

永遠戦争進行状況・・・98% ほぼ完成。あとはエピソードを一つ追加+アイコン使用許可をとらなければ あぁ、眠い

永遠戦争九話進行状況…70% 後は戦闘バランス取りと演出強化、台詞回し修正すれば公開だ。 まあ、ここからが長いんですが。 最近寝ても疲れが取れないのは年を取ったってことなんだろうか…。 週6日、日12時間以上サークルやってりゃ疲れなんざとれないよ、と…

気胸が治ったと思ったら今度は歯が痛くなったので歯医者へ。 どうも自分は親知らずの生え方が悪いようで、そのせいで炎症起こしてるんだろうということ。そりゃあ縦方向じゃなくて横方向に歯が伸びたら痛いよなぁ…。 んで、このままにしておくと虫歯になりや…

私信 日曜はやはり無理でした。すんません

久々に21時になる前に帰宅。奇跡だ。 サークル活動忙しすぎ。 早く帰れたからシナリオ書いてたりー。

OG2一周目クリア。EXハードなるモードが出てきたんですが、武器改造禁止でどうやってラスボスを倒せと言うのでしょーか。PP消費もなんか上がってるし。 キョウスケがいるルートばかり選択してたので、リュウセイルートもやりたくはあるんだけど…。 まあ、…

気胸は段々良くなってきている模様。先週取ったレントゲンでは肺が通常の2/3くらいまで縮んでいたけど、今日はほとんど回復してました。よかったよかった。 ちょっと動いただけで痛みが走る生活とはさよならできそうです。 OG2は現在(たぶん)最終面。二週…

とりあえず生存報告。病気の方は良くもならず悪くもならず。つまり現状維持。 OG2でもやって療養してます。

今日も自宅で安静にしてました。暇ついでにシナリオを書き進めていたり。 書いてる途中に別のシナリオが書きたくなるのは仕方がないことですよね? そういや明日はOG2の発売日。どうするべきか。

シナリオGP結果発表キター

まずは自作シナリオに投票していただいた方々。ありがとうございます。 アセリア買ったって人もいらっしゃるみたいで、自分が思っていたよりも楽しんでもらえてるようなので嬉しかったり。ギャグ部門に投票されてるのは驚きましたがw 早く更新できるように頑…

数日前から胸が痛むので病院に行ってきたら肺気胸と診断された。 肺が破れて、そこから出た空気が肺を圧迫する病気で、自分のは原因不明の自然気胸。気胸って聞いたことはあるんですけどねー。二十代痩せ型長身男性に多くそう珍しくはない…ってこの条件に全…