2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポータブルAVプレイヤー

MP3プレイヤーを買おうと思い秋葉原へ視察に。 最近のはワンセグやら動画も見れるものもあって結構悩んだ。 今日は視察のみで帰ってきたんだけど、これいいなーと思った奴が 直販で安売りしてたので即注文してしまった。 [rakuten:jism:10184759:detail]…

なんか今日は調子がよく、25kbまで書けた。 この調子で2,3日中に仕上げたいところ。 明日は友人のライブに行く予定だからあんまり書けなさそう。

とらハ3のデータってどっかになかったかなぁ。

英雄伝説Ⅵ 空の軌跡 the 3rd

まさかこんな企画が進んでいたなんて…! 確かにSCは続編いくらでも作れる終わり方だったけど、一年くらいでもう出るとは思わなかったなぁ。 発表されたイラストだとエステル、ヨシュアに加えてリシャールとレンがいて期待大。

去る3月20日は大学の卒業式でした。 終わってみると4年間なんてあっという間だったなぁ。 転科するしロボコンやったし最後の一年は色々あったし。 こう、大学の連中とバカ騒ぎするのもこれで終わりかーとちょっとしんみり。 でも会おうと思えば会えるわ…

キラークイーン

ようやくプレイ、そしてクリア。 エピソード1、2ともに楽しめたけど3がないのは驚いた。 ヒロイン麗華で真エンド的なものがあるだろうと思ったんだけどなぁ。ジャケットやCDには麗華が描かれてるのに…。 といってもエピ1でハッピー、エピ2でミナゴロ…

旅行

行って来ましたよ、小笠原諸島。っても、父島だけですが。

9月に亡くなった研究室の先生の納骨式行ってきました。 親族の皆さんに混じって今年度の研究室の面子がお邪魔する形で みんなで論文が終わったこととなんとか卒業できそうってことを報告。 その後はホテルでご飯食べさせてもらってしまった…。 生前はお酒が…

明日から旅に出ます.行き先は小笠原. 片道27時間の船旅が今から心配です. 晴れるといいなぁ….