2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予告通り行ってきましたよ、大ロボット博。 午前中に行きましたが、入場に1時間半待ちと予想以上の盛況ぶりに驚きました。 最終日だからってのもあるでしょうが国立科学博物館で行列に並ぶってのは始めての経験だったもので。 やはりというかなんというか、…

アーマードコア4

続編が面白そうだったので、練習のために購入。 ACは2の4っつめのマップで挫折した記憶がありますが、今回は全ミッションクリアできました。 操作系がだいぶ使いやすくなってていい。ACEシリーズで操作系のノウハウを蓄積したんだろうか。 2段QBの…

PC自作

もう一週間も前に組みあがってはいるんだけれども、あんまり気に入らない。

今日はフットサルに行ってきました。 初めての参加でしたが、面白かったです。それ以上に、体力の衰えを感じてへこみましたけど。 7分ハーフで息切れするとは思いませんでしたよ…。

メインPC自作

メインPCが起動しないんで、自作することにしました。 もう6年前のマシンで性能的にそろそろ限界かなぁとは思ってたのである意味いい機会。 ベアボーンのケースもちっちゃくていいのがあったんだけど、MBの機能が気に入らず断念。 拡張性その他を考える…