2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武装錬金打ち切り

ショーーック! そういう噂はあったしそれっぽい展開もあったけど、持ち直したと思ったのに…。 完結編が赤マルで出るらしいけど、一話で終わるのかー? 何よりもパピヨンの勇姿が見れなくなるのが残念。くそぅ。

塵骸魔京

こっちは6/24に発売日が決定したようで。ニトロ、なんか今年はペースが速いなぁ。 体験版DLしようとしたら、混雑してるみたいなので今日は断念。 …なんか、7月って結構新作ラッシュになりそうな予感

サルファデモムービー公開

前にイベントで公開されていたらしいですけど。 オーケストラをバックに、スーパーロボットが宇宙怪獣の大群に向かっていくシーンが燃える。画面が微妙に見づらくて、どれがどのロボットかわかり辛かったけど。 発売日は7月予定かー。…って、確かオルタも7月…

サークルの人間で焼肉食ってきました。 食い放題だったんで元とらなきゃいかんと思い、5人で10皿以上食った上、シャーベットやらクッパやらも頼んだせいでお腹が痛い…。

なんか色々更新されてたのでついでだからアセリアの戦闘アニメ関連をいじってみる。 普段触らないところだから、色々いじると面白い。各種最強技にカットイン入れたり、演出強化したり。色々と。 負けちゃいられないってことでようやくこっちもアイコンに手…

ニムとナナルゥのアイコン来てた―――――!! うぅむ、仕事が速いなぁ。こっちはまだ取り込んですらいないと言うのに(ぉ 個人的にはヒミカとハリオンより、セリアの立ち絵の方が微妙な感じがしましたね。 ただ、PS2版のイベント絵を見るとどれもかなりいい感…

今日は部屋の片付けとちょっとした衣替えとアイコンの下書きで一日が終了。 足りない三人分が書けたので、今週中に全部色つけたいなぁ。

今日はTAXI3を見るつもりだったけど、教育テレビで電気自動車のドキュメンタリーなんぞをやってたのでそっちの方に見入ってました。 時速300kmオーバーな電気自動車って…すごいなぁ。価格の方も2000万オーバーらしいけどw 今のところ実用段階じゃないし…

今日実験だったので頑張って朝の二時くらいまで下調べして学校行ったら、「今日はお休み」との掲示が。それも11日付け。 おいおい、自分の研究室の前にだけ掲示するなよ。他の教授はちゃんと学科の掲示板に掲示してるぞ。研究室のある階は用がなければ行かな…

ようやくネット繋がったー! いやぁ、本当は月曜日には繋がってるはずがプロバイダにIDとパスワードを申請し忘れてたおかげでここまで長引くことに。 まあ、その間10話エピローグまで書き上げたからいいけどさっ。 でもまだクロードとシルヴィアのアイコン…

今度光ファイバー導入することになりました。 んで、工事とか色々あって光が来る来週までネットには入れませんのでよろしく。 ついでだからHPも改装したいなぁと思いつつ学校も始まるからヒマとれないなぁ。

春物買いに行ったり、本を買ってきたり、普通の休日を過ごしてきました。 本はあっち系じゃなく、アエラの増刊号とかPHPとかで。 シナリオ10話。ようやく終わりが見えてきました。 今んとこ総容量50k超。さらに増える予定。 もうちょいコンパクトに書きた…