2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第三次スーパーロボット大戦α

ネタバレ避けるため隠してみる。

サルファ

22話までクリア。ノリとしては既に終盤な気がするけど、実際はまだ半分も行ってないんだよなぁ。 シンジに底力がついてて笑った。バルマー戦没でスーパーな方々のような漢になったようだw EVAは攻撃力よりも使用無制限のATフィールドが無体な強さを…

サルファ買いました。金子デザインとゼオラに惹かれたので一周目クヴォレーでスタート。 現在11話までクリア。ゼロカスタムつええ。ツイバスターの戦闘アニメ気合入ってるし。ALL兵器じゃなくなったけど。○ボタンを押しっぱなしにすれば戦闘デモの早送…

試験終了〜。 これでようやくシナリオ活動に復帰できるー。とはいえ、八月に入ったらすぐにインターンシップが二週間ほど入っちゃってるんですが。 間が空いてしまったせいか別のシナリオの構想が浮かんできたので、今はそっちのプロットを書いてます。現在…

ふぅ、ようやく今週分の課題とレポートが終わった…。 だがしかし来週と再来週にかけて課題が大量に出ている罠。そして期末試験も開始という 凄まじくハードなスケジュールなんでSRCにもWA4にも触れてる暇がない。 マイナーに遊人さんが書かれたザコス…