クリスマス終了


23,24,25とケンタッキーのバイトに行ってきました。
いや、メチャ忙しかった。マジで。
特に24日。天候が悪く空輸で生の肉を送れなくなったらしく、
店に届いたのはほとんどが冷凍の肉。冷凍って事は解凍しなくちゃいけないわけで。
解凍はスペースとるし時間かかるしで、朝からフル回転の状況では結構辛い。
手が休まる暇なんてほとんどなかったからなぁ。
…まあ私はまだ楽な方でしたけどね。新人だからか朝から夕方までだったし。
ベテランの人なんか朝の11時から翌日の朝3時まで勤務したーとか、すごい大変そう。
店長が一番勤務時間が多いのはまあ、しかたがない。店が開いてから閉まるまでずっといるからなぁ。


まあ、何はともあれこの時期に忙しかったであろう皆様。ご苦労様でした。