2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沈まぬ太陽

見てきた。 中身が凝縮されてて、上映時間あっという間でした。 残念な事に完全無欠ハッピーエンドってわけにはいかなかったのが残念。 これがハリウッド映画なら、ワルが全員検挙・主人公は社長就任くらいのことはやってのけただろうに。 しかしまあ、現実…

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

ニュートラルルートクリア! クリア時間は約60時間。EXミッションもそこそここなしましたが、結構長く遊べました。 エンディングはなんというか、現状維持? デビサバでもアツロウルートはこんなんだったなぁ。 しかし、まだカオスとロウルートが残ってる……

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

現在ホロロジウム地下9階までクリア。 一旦ラスボスまで行きましたが、1ターンで全滅させられたのでレベル上げ&悪魔合体中。 お手軽に素体を揃えられるシヴァは必要レベル91とハードルが高いので、ヴィシュヌあたりを目標にしてます。 コウリュウの全属…

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

エリナクス、フォルナクスをクリア。 ウロボロス戦で8回、地球がシュバルツバースに飲み込まれました。\(^o^)/ メディラマだと回復が追いつかないので、宝玉輪が頼り。もったいねぇ…。 電撃より物理耐性優先で防御を固め、能力上昇・減少補助を最大限に…

土曜日に会社の同期とサバゲーで遊んできました。 子供の時に、おもちゃで遊んでた記憶はありますが、本格的なのははじめてです。 ああいうのって、どこで遊んでるのかなぁ、と前から疑問だったんですが、 専用のフィールドを借りてやってるみたいですね。 …