2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーしょくかつどー

タイトルからして既にやる気がなくなってる。五月病だろうか。 先週から今週にかけてなんか忙しい。多分今が一番活動してる。 今週だけでも既に選考三つほど入ってるし。

咲岡さん(id:d2aleph)がスピたん始められたようでー。 とりあえず冥福を祈っておく(マテ 確かに会話は良いんですよ、日常会話は…。

SRC

ロボシナリオオープニング完成ー. 1人テストプレイしてもらったら,長すぎる言われた. 確かにOPだけでSRWもの一本書けるくらいのネタはあるけどw 容量的には44kb程度だし.でも1/3のキャラはOPのみの登場ってのは無駄な容量を食ってる気が…

SRC

データ掲示板にスピたんキター…けど、うーん… アセリアフォルダに入れるつもりなら、本編からupgradeできるくらいの範囲で収めて欲しいかも。 使い勝手が違いすぎると混乱するからなぁ。いっそ新規で全部作っちゃったほうがいい気がする。 元ゲーはヘヴンズスウ…

就職活動

来週は火曜から金曜まで説明会やら工場見学があって大変。 相方よ、来週は研究室ほとんど行けないわ。ごめんよ。 でも、その分自動車免許講習受けるとか言ってたから問題ないのかwそしてシナリオ更新してなくてごめんなさい。 そろそろ忘れられそうかなー、…

就職活動

今回は愚痴なので隠します。見て反感覚える人もいるだろうし。

就職活動

説明会一社行ってきた。輸入販売メインだったので、適正すら受けずに帰りましたが。 やっぱ自分で作ってナンボだろー。 で、今日はついに最終に合格してる会社から明日までに返事しろと催促の電話が来てしまった。本命は明日ようやく一次面接なんですが…。い…

就職活動

やった、連絡来た。って、明後日面接かよ!

というわけで多摩動物公園行ってきました。 研究用にカンガルーが走ってる動画が欲しかったので、じゃあ実物見に行こうかという話になったのです。平日に野郎二人で動物園ってのはちとアレですが。 しかし小学校や幼稚園の遠足なのか子供が多かったなー。少…

就職活動

第一志望の企業から不合格の連絡が来た。へこむなぁ。 連絡待ちのところはまだ電話来ない。明日あたり確認の電話を入れよう。 明日は動物園にカンガルー見に行ってきます。

シナリオ

ロボシナリオのオープニングがなんか気に入らなかったんで全面的に書き直す。オープニング用マップ現在11枚…人形劇にすると途端にマップが増えるから嫌いさ。でも、プレイヤーにとってはこっちの方がわかりやすいと思うし。 プロローグなんて面白くないもの…

エースコンバットゼロ

フレスベルクは気化爆弾2〜3発で落とせます。 早くSPステージ出したいなぁ。メビウス1と戦えるらしいんで期待大

そーいや、K1ありましたね。ボクは亀田の試合を見れなかった時点で見る気なくしましたが。

就職活動

…まだ連絡来ない

シナリオ

ロボシナリオを本格的に書いてみる。現在2話+オープニング完成。

エースコンバット・ゼロ

エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (54件) を見る買うつもりがズルズルきてしまった。結局、俺がACを布教した友人に借りました。 …

黄金週間前半は研究室で月例発表会の準備とゲームで終了。後半はシナリオにちょっと手を出そうかね。