2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

液晶ディスプレイが来ました。22ワイド型、31800円也。 綺麗で画面がでかい。感動ものだ。 ここでアマゾンあたりのリンクでも貼りたかったけど ネットで検索しても中国語のページしか出てこないw 最近ディスプレイに手を出した台湾メーカーらしいんだけど …

エースコンバット6

発売まで後3日! 今日ソフマップから発送メールが届いたんでは11/1には間に合いそう。 箱も同時に届く予定。誰かオンライン対戦できる人いないかなー?

ボーン・スプレマシー

面白いという話を聞いてレンタルで。 実際面白かった。火力にモノを言わせるんじゃなくて小物使ったり 機転を利かせて危機を脱するところが自分好み。 電話掛け捲ってホテル特定とか特にツボ。スパイ映画は地味でいいと思うのですよ。 でも2作目冒頭でのあ…

ボーン・アイデンティティー

スターダスト

魔女と王子達のいかにもといった外道っぷりが素敵な作品。笑えるが。 欧米の魔女のイメージをそのまま映像にしてる感じ。 海賊連中はいい奴らだったけど、この違いはどこから来るんですかねぇ。 なんにせよヒロインは美人だった。声がちょっと低めだけど。 …

秋葉で液晶ディスプレイ物色してたら、シルクハットをかぶっている人を数人見かけた。 黒の外套なんかも着てたけど、英国紳士が今年の流行なんだろうか。 ステッキを持ってなかったのが残念。

聖なるかな感想(2)

シナリオについて。ネタバレ注意。 前作が好きなので、近作の評価がキツイのは勘弁ね。 とりとめもなく語ってます。

いままで研修続きでしたが、10月からようやく配属され普通の?仕事をやってます。 この間簡単な図面を書いたんですが、すげえ添削されました。 てか、研修で教えられたことがほぼ全否定されてしまった。 スタンダードくらい社内で統一するべきじゃね? と、…