2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

精霊天翔〜壊れゆく世界の少女たち〜

専用ページと同時にデモムービー公開。以下雑感。・あれ、クリスト神剣持ち? ・下位神剣だけど、9位はいない。ヘリオン… ・STGパートはキャラが3Dでモデリングされてるみたい。動きはよさげ ・シューティングのはずがハンマーや剣を振り回してる。チャ…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

発表されたときは「今更エヴァかよ」とか思ってましたが、認識改めました。 シンジがシンジじゃない。 レイがレイじゃない。 アスカがアスカじゃない。 だが、それがいい!

極限脱出 9時間9人9の扉

主人公は大学に通う青年、名前は淳平。平凡な毎日を過ごしていた彼だったが、本人すら予期しない大いなる陰謀に巻き込まれることになった。 ある日目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。辺りを見回しても、見慣れた光景はどこにもない。そして、もっとも気にな…

精霊天翔〜壊れゆく世界の少女たち〜

xuse新作。HPではリューナイトよろしく巨大な剣が大地に突き刺さっているグラフィックが公開されています。 タイトルと言いこの剣といい、もしや永遠神剣第3章ではっ!? …とか思ったらなるかな外伝っぽい。しかも、なるかなでの雑魚スピ的立場だったクリ…

トランスフフォーマー/リベンジ

公式サイト 前作を見なかった人は、レンタルしてから見に行きなさい。 前作を見て楽しめた人は必ず見に行きなさい。 前作を見て楽しめなかった人は面白いので見に行きなさい。 個人的には今年度最高の作品が既に決まってしまった感じです。 アクションは前作…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/05/27メディア: Blu-ray購入: 61人 クリック: 525回この商品を含むブログ (247件) を見る商品紹介してますが、TVで見ただけです。 TV版とあまり変…