2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中学時代の友人数人と飲み会に行ってきました。 久しぶりに会うと話が弾む弾む。青森の学校に進学した友人の暮らしとか、就職した友人の業界用語交じりの裏話とか。 近況を話しているうちにそれぞれの進路のことに。 専門出て既に就職してる奴もいれば、弁護…

日本対イラン戦見ました。いいところまで行ったんだけどなぁ。残念。 つーか、試合そのものよりイランサポーターのはっちゃけ具合に期待していたのは秘密だ。 シナリオ?終わりが見えませんが何か?

マップ作るのって結構大変だよなぁと思う今日この頃。いつもの事ですが。 てなわけで10話はマップ作成で微妙に詰まり気味。 市街戦だと障害物とか作りにくいよなぁ…。

シナリオ10話書いてました。 その前に9話更新しろって話ですが、10話でとりあえず一区切りの予定なんで一気に更新した方がいいかなぁと思いまして。 んで、レヴィンリファもできたことなんで晒してみます。 今回は16色で収めようってのを目標にしました。ぶ…

人間関係ってままならねーよなぁ、と思うような事があって、ちょいと凹み気味。 まあ、考えすぎってこともあるけど。 スクラン8巻と聖戦の系譜文庫版を発見したので購入。 文庫は1・7・8巻だけしか置いてなかったよぉ。とりあえず表紙は微妙なのではないかと…

PS2版アセリアの初回特典が公表されてた。ドラマCDと資料集かー。 ゲーム本編よりもCDの方が力入ってそうだなあ。タイトルからして温泉話っぽいし。 畜生、欲しくなるじゃないか。 忙しかったのも今日でひとつヤマ越えました。 シナリオ製作も再開せんとなぁ…

また肺が破れたり、審査の予定が木曜に変わってたり、ひぐらしを進めたりと色々忙しかった先週。皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?つーか、全治したと思った一月後にまた破れるとは思わなかったぜ。 勘弁してくれ。 ひぐらしは目明し編まで一気に終了。…

レヴィンの下絵完成。 さあ色塗ろうかってところでパレットデータを入れたUSBメモリを学校に置き忘れていたことを思い出した。アハハ…。 「ひぐらしのなく頃に」購入。 でもプレイする暇がない…。はやく恐怖に震えたいのにー。 来週にかけてサークルの方…

フュリー完成したから次は神父を書こう…と思ったら、難しい。 ロンゲでデコ広くて細面なはずなのに、ゴツイゴリラみたいな顔になった…orz つーわけでレヴィンの書き直しに逃げてますw