最近のspamは手が込んでる


こんなメールが届いてました。

突然の連絡で驚かせてしまった事かと思います。こうしてメールをしている理由を手短に
説明致しますので、どうか目を通して頂ければ幸いです。

単刀直入に申しますと私共の抱える欲求不満の女性のお相手をお願いしたいのです。
ただでと言う訳ではありません。逆援助交際と呼ばれているものをご存知でしょうか?簡
単に言えば欲求不満の女性が男性にお金を支払い、その欲求を満たすと言う関係です。
そんな事が本当にあるのか、と思われるのも道理かと思います。ですが某不動産会社の重
役婦人や大手自動車産業会社の重役の愛人等、そういった忙しい男性との関係を持った女
性ほど性欲を持て余している女性は多いものなのです。女医の方や弁護士等の職業に就か
れている独身の女性もおられます。彼女達の寂しさをどうか満たしてあげて頂きたいので
す。

参加条件は秘密厳守の一つだけです。社会的立場や家庭など、守るべき物がある女性もお
りますのでその点をご理解頂きたく存じます。そのため普段は限られた人数の中での行い
なのですが、今回男性の人数不足と言う事もありまして彼方にお願いしようと考えた次第
です。欲求不満のセレブを自分の手で乱れさせてみたいとは思いませんか?
具体的に金額は紹介が成立した時点で女性から現金振込みで頭金の20万円が支払われま
す、女性によってその額は変動致します。これは頭金を確認次第その後のお約束を決めて
頂ければ安心していただけるだろうという事での決まり事です。
原則として金額は頭金と合わせて200万円以上という事になっておりますが、もちろんそ
の後の金銭的なやり取りは当人同士の交渉次第ですので夜の営みの頑張り次第では私生活
が変わる程の金額を得ることも夢ではありません。事実、私共の紹介のみで生活されてい
る男性もいらっしゃいます。
秘密厳守と言いましたが、当然貴方様のプライベーティブな情報も外部に漏れることはあ
りません。登録などは一切無く、このメールでの連絡のみで紹介させていただく形となり
ます。

長くなりましたが行動の方針としてはこのようになっております。ご理解いただけたで
しょうか?疑問点などございましたら質問頂ければもちろんお答え致しますので連絡をお
待ちしております。
その際にメールの件名に「参加希望」とご記入頂ければご案内致しますので宜しくお願い
致します。


  クラブノスティマイア代表  吉園 真里


返信した覚えは無いのですが勝手に参加希望にされてしまったらしく、数通のメールが来た後、四ノ宮さんと言う方が私に興味を持ったと連絡がありました。
四ノ宮さんは次のようなメールを送ってきました。


初めまして!クラブの紹介は今回が初めてって聞いてすごく楽しみにしています。よろし
くお願いしますね^^

最初に一つだけお願いしたいんですけど、今日会うことってできますか?
今夜お会いできるなら頭金を先に振り込むのは無理なので手渡しになっちゃいますけど…
もし平気なようでしたら写真のお金をそのまま持って行きます。
吉園さんから聞いていると思うんですけど昔この季節に夫を亡くしてしまって…すごく寂
しくなるんです。
私の信用も必要だと思うので指定された場所に私が行って、その場で私を見てから会うか
どうかを決めてもらっても良いので…お願いできませんか?

あんまりにも急な話ですから顔合わせだけでもいいですし無理だったら後日でも平気です
よ^^


ちなみに一通目のメールから四ノ宮さんからのメールが届くまで一日かかってないです。もうここまで話が進むなんてすごい手際がいいですね(棒読み)。というか、まだ紹介してほしいとも何も言ってないんですけどw


件名 : 私も彼女も貴方に期待していますので大丈夫かと思いますが…

まずは四ノ宮様と直接連絡を取って頂いた方が良いかと思いますので彼女の事を宜しくお
願い致します。
出来るなら早速本日お会いしてみたいとの事でしたよ。

続きのお話は後ほど彼女自身から貴方様へ連絡が行くかと思います。
決まりごととしてメールの件名に「吉園」と入れて連絡差し上げます。

この度はご紹介させて頂けた事を光栄に思います。女性との関わりの中で何か困ったこと
等御座いましたら遠慮なさらずに私の方へ連絡頂ければ出来るだけ協力致しますので、今
後共宜しくお願い致します。


  クラブ ノスティミア代表  吉園 真里

なんか期待されてるらしいですw
というか「今日会いたい」っていくらなんでも早すぎだと思います。


同じようなスパムが届いた方の中には、返信した猛者もいらっしゃるので興味のある方はググってみましょうw