2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC関係

MSNで初めて某氏と会話。アイコンとかインクルとか色々してもらい感激。 ホントお世話になりっぱなしで、やってもらったことを返せるように頑張ろうと藤平は決意するのでした。…いや、更新はまだ先ですが。 BBSに感想来てたー! すごく嬉しい。やっぱ…

今日は一日中ごろごろと…してなくて家の大掃除をしてました。 いやぁ、すごかった。いろんな意味で。

種デス

延期した三話を視聴。 二話を見逃したせいでよく分からないんですが、あの仮面の人は誰なんでしょ。 やっぱりあの人なのか?声は同じだしピキーンってなってたし(笑) 連邦の三人組、戦闘終了するたびにアレに入らなきゃいけないとしたら前作の三バカよりも…

バイトの面接行ってきた。バイトでも自己PRやら自分の長所・短所を言わせるのは最近の流行なんだろうか。 結果は三日後。

シナリオ公開

いやぁ、結構時間がかかるものですね。 何はともあれ祝!公開って事で。BBSも借りてきたし。 これからよろしくお願いします。 …課題ラッシュのせいでしばらくは更新できなさそうだけどさ。 追記公開した先からバグ報告やらが舞い込んで恥ずかしい限り。 …

とある魔術の禁書目録

ようやく読了。時間が無かったんだよぉ。とりあえず外見中学生のこもえ先生に萌え(ぇ。 主人公の能力、異能に対する最強の楯って感じでいいかも。そんなの持ってる割には攻撃手段が「殴る」ってのも好み。で、エピローグではあんなことになっていて、続きが…

鍵落とした

幸い自転車の鍵だけでしたけど。学校にあればいいけど、なかったらどうしよう。 とりあえず明日確認しなければ。

うがー

新潟の方は雨が降っているようです。 二次災害と被災者の方々が心配。向こうは寒いだろうなぁ…。

本日の購入物

フルメタル・パニック! 続くオン・マイ・オウン 本屋に立ち寄ったら積んであったので購入。急展開だ。その上絶望的戦力差がついてるっ。 自分、逆転劇とかが大好きなんで、これからどうなっていくのか楽しみ。

シナリオ製作

今日やったこと5話が一応完成。 アイテムショップの導入を試みる。 ふと思いついたシステムを導入してみるが正直微妙。サイト認証とかあるんで公開はまだ先っぽいです。

台風一過

かなり被害が出たようで。テレビでやってましたが京都の方はバスが沈むほどだったそうで。 また来週台風が来るらしいですが、今度のはどうなるのかなー。

本日の購入物

とある魔術の禁書目録 介護入門 某氏に薦められたブツは発見できず。てか、どんなタイトルでしたっけ。 読む予定は今のところなし。誰か時間をくれ

台風

また台風が来てるようで。さらに列島縦断コースのようで。 台風の進路に住んでいる皆さん、大丈夫でしょうか。

むー

風邪ひいたっぽい。季節の変わり目だからかなぁ

シナリオ

ちょこちょこと微修正。ネリーの表情対応したりバランス調整したり。今日は疲れたのでこれぐらいで。

今週の映画

レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード アントニオ・バンデラス主演。デスペラードの続編。 デスペラードはギターケースマシンガン、ロケットランチャーなどの素敵アイテムを世に出した作品であり、今作でも飛びっぷりを楽しみにしていたんですが…やばい…

というわけで

とりあえず開設。2,3日中にシナリオをアップしておきたいなー。これだけじゃ何なので先週レンタルした映画の感想でも