年末は一年の総決算ってことで、年始に立てた目標が達成できたかを見ていきます。
1/2の日記を見ると私は次のような目標を立ててたらしいです。

  1. 毎日日記更新
  2. バイトと勉強を頑張る
  3. シナリオ完結(ぇ
  4. シナリオの感想を書く


…項目見るだけで検討する気が無くなってきますが、気にせず続けます。

ログを見ると、今年は133日分の日記更新があったようです。
おお、一年の1/3超えてるじゃないか! …はい、ごめんなさい。全然達成できてないですね。


バイトと勉強は…まあ、そこそこ頑張ったんじゃないかと。
というか、バイトは頑張らないと学費が払えないからなー。
来年は試算でン十万足らないので、より一層の努力が必要です。
今やってる情報室のバイトが来年も続けられたらいいんだけど。
ケンタはどうでもいいや。むしろ辞めてぇ。


シナリオ完結…まだ中盤にもなっていませんが何か?
あ、次の更新は数日中にあると思います。


シナリオの感想はそこそこ書いてると思う。ただ、幅が狭いかなーとは。
新着にあるのを片っ端からDLする、ってタイプの人間じゃないからなぁ。
つまらなかったシナリオについてはそもそも感想書かないし。


んー、こうして見ると割と頑張ってるな。よしよし。(現実から目を逸らした)