2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤が片道2時間超えで、いいかげん辛くなってきたので 駅から徒歩10分、会社まで30分のところに引っ越しました。 齢26才にして初一人暮らしです。 今日は冷蔵庫買いに行ったんですが、今週の水曜まで物が来ないことが判明。 コンビニのありがたさを…

アイアンマン2

パワード・スーツ受け渡しの国家命令を拒否した科学者兼経営者のトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)。ある日、トニーの前にウィップラッシュ(ミッキー・ローク)なるアイアンマンと互角のパワーを持つ敵が現れたことから、トニーは再びパワード・…

グリーン・ゾーン

ロイ・ミラー(マット・デイモン)と彼の部隊は、砂漠地帯に隠された大量破壊兵器の行方を追う極秘任務に就くが、国防総省の要人によって手掛かりを奪われてしまう。国防総省の動きを不審に思った彼は、同じ疑念を抱いていたCIA調査官ブラウン(ブレンダン・…

フルメタル・パニック! ずっと、スタンド・バイ・ミー(上)(下)

今更ですが、上巻は7/17、下巻は8/20前後に発売の模様。 下巻の発売が思ったより早い。この間隔なら、同時発売できたと思うんですが、何か事情があるんですかね?フルメタル・パニック!11 ずっと、スタンド・バイ・ミー(上) (富士見ファンタジア文庫)作…