偽装問題

ttp://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20051221/20051221-00000020-ann-pol.html
<小嶋社長の証人喚問」与党が拒否 野党は猛反発>

ttp://www.ehomes.co.jp/
<12/21付けの各トピックス>


一応h抜きで。

これまでの協議で、野党側は、小嶋社長の証人喚問に加え、総合経営研究所四ヶ所猛チーフコンサルタントや伊藤公介元国土庁長官など4人を参考人として呼ぶよう要求していました。しかし、与党側は「すでに捜査が始まっており、状況を見守りたい」として、すべての要求を拒否し、一方的に協議を打ちきりました。この理由について、与党の理事の1人は「これ以上やっても、野党側に見せ場をつくるだけだ」と述べています。リーク情報がすべて野党に流れるなか、自民党に不利になるような質疑はしたくないという判断もあります。野党側は引き続き、証人喚問などを求めていく考えですが、年内の実現は不可能です

おいおい、そんな理由で打ち切るなよ…。国民の利益よか自分たちの立場の方が大事なんですかね。
まあ、この理事の発言が本当にあったかどうかは、言った本人の名前が出てこないので
ちょっと信憑性に欠けますが、仮に本当だとしたらふざけてますな。
武部発言といい、これじゃ裏になんかあるんじゃないかって勘繰りたくもなりますよ。
小泉さん、なんとか言ってやってください。
イーホームズは自ら証人喚問希望。小嶋社長も出たいって言ってますよ?