2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「Another Century's Episode」買ってきました。 ルーキーモードでプレイ。α・アジールのファンネル一斉射で落とされたので一旦終了。 機体ターンとカメラ移動は同期したほうがよかったとか音楽がしょぼいとか機雷処理がメンドくせーとか演出が薄いとか色々…

時間が足りないー

明日はACEの発売日。そして明後日は天二。そして来週はOG2。 …どうしろと?

試験終了。 材料関係の試験だったんだけどセラミック系の材料を一つ書きなさいという問題で なぜかガンダリウム合金スーパーセラミック複合材が浮かんできた。 F91の装甲材が出てきたのは昨日のMSNでF91の話題が出ていたからだろうなぁ…

試験は明日一つを残して全て終了。戦績は…まー、ぼちぼちってところですか。 そろそろSRCに復帰できるかなーってところ。A.C.Eとか天二とかOG2とか欲しいのがいろいろあるけどね。

試験勉強中

またバグ報告がー。 ヘルプの攻撃属性の解説の見出し(非表示)と書いてあったので、引数と勘違いしてた模様。アホか、俺。バグ多くてホントごめんなさい。 てかエトランジェと黒スピのみアイスバニッシャー抜けるって仕様にしたからワケわかんないことにな…

PhantomCity

やってみました。 うん、一撃食らったら死にそうなこのバランスは個人的には悪くない。 クイックロード前提なのは辛いけど。集中+底力なタオローでもわりと沈む。 あと、量産型遥香強すぎ。それ以上に鉄壁コブラとズバットが強いですが。

6話修正。イベント後の敵再配置の記述に苦労しました。 毎回バグ出してすみません。今度こそはバグがありませんように…。

6話のバグは修正中。変数と関数の理解度が足りないのでちょっと梃子摺ってます。

試験一日目終了。ベクトル解析と図学。 まあ、よく出来たと思う。次の試験は一週間後で余裕があるし、気を抜かずに頑張ろう

この間言った高い買い物の中身ですがこんなのです。 アルバート=アインシュタイン(オス・六ヶ月)。略してアル。 はい、自動車とは全然違いますねw しつけとか色々奮闘中。

やべえ

今日は勉強手付かずだった…。やべえ。 種Dが普通に面白くなってきました。主人公が旧作の登場人物に喰われまくってるのになんでだろう。フリーダム強いよ。

今日も今日とて試験勉強。英語が死ねる

やっちまった…

リリカルなのは最終回の録画ミスってた…。 途中までは録画できてたけど、なのはとフェイトの会話シーンでなぜかニュースの森が。 楽しみにしてたのにー

今日から本格的に試験モードなんで日記の方も縮小。 そういや2006年にデモベアニメ化されるそうで。スパロボにも参戦できるのかなぁ。

映画「カンフーハッスル」

見に行って来ました。ハウルもターミナルもまだ見てないのにこれを選ぶのは気が引けましたがw 明らかにマトリックスをパ…参考にした場面があったり、主人公の見せ場がラストしかないとかあるけどそんなことは関係なく。大笑いしてきました。 自分のイチオシ…

更新…完了

元日更新とか言っときながら三が日終わってるし。アップした直後からThumbs.db入れっぱなしということを指摘されてあわてて修正するような間の抜け方ですが、なんとか更新できました。 更新差分がないのはどれが更新されたファイルか分からないからで(爆)。…

ようやっとバイト終了

短期バイト今日で終了。疲れた。 帰りに「カンフーハッスル」をみてこようかと思ったけど、上映時間過ぎていたので明日に回そう。

本日の購入物

財布バイトの帰りにお年玉セールやってて財布が2000〜3000円となってたので購入。 自分が買ったのは11000円→2000円と大幅値下げされてたもの。値引率が少々不安でしたが意外としっかりした作りで一安心。前の財布は小銭入れの部分が破れたので丁度よかったで…

今年の抱負

まずは日記を毎日更新することかな(爆) 去年は日記ではなく週記(なんだそれ)みたいな感じだったし。私生活の方は勉強とバイト、かなぁ。いままで片道2時間かかってた通学時間が半分に短縮されるので時間に余裕ができる、はず。来年の講義は厳しいらしい…

新年の計は元旦から

いや、今日は2日だけどさ。

あけましておめでとうございます

新年一年目から日記をサボるわけにはいかんのでとりあえず書き込み。 本当は新年の抱負でも書きたかったけど時間がないので明日にしよう。