2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう5月の終わりですよ。早い、早すぎる。 最近は忙しくてどうも日にちの感覚がなくなってるような気がする今日この頃。 三週間前から録画してる種デスやらフタコイやらも見たいんだけどなぁ…。 なによりも半月前に始めたWA4がまだ終わらないというのが…

こっそりとバグ修正。 七話で十ターンを迎えてクリアした場合のcontinue先が間違っていたと言う、どっかで見た事あるバグでした。 今まで報告されてなかったのは10ターン以内にクリアした人ばかりだったからかな? みんなアグレッシブだ。 あと、某氏からPS2…

シナリオ更新

…長かったなぁ。本当は4月前に更新予定だったんだけど、なぜこんなにも長くなってしまったのか。 あんまりにグズグズしてるからアセリア系のアイコンが充実して、いつの間にかザコスピのパイロットや武器アイコンがコンプされてしまったぜ。これで汎用顔グラ…

永遠神剣第二章(仮)とザコスピFD

がなんか発表されたようで。 第二章は詳細不明だけど、FDは既に開発画面が出てきてるんで、こっちの方が販売は先かな? FDは本編ED後、龍の爪痕をザコスピが探検するという話らしい。 ヘリオンが大陸有数の剣士になってたり、飛空挺が出たり、ミュラー…

おかしい、三日連休だったはずなのに連休と言う感じがしない。 日曜日が一日づつ来た感じ? まあ、どこにも行かずにひたすらレポート書いてたんじゃあたりまえか。ハハハ シナリオのほうはアイコンも書き上げたし、いろいろ許可も取ったのでそろそろ公開でき…

某氏に監修してもらい、とりあえず聖戦パイロットアイコン完成。 相変わらず微妙な出来ですが勘弁してください。 これでようやく公開できるぜー、と思ったらまだ神器アイコンが必要だったと気づいたorz。まあ、光炎風雷とバルキリーが必要なだけだからすぐに…