吹っ飛んだー?

デスクトップの方のBIOSがお亡くなりになったっぽい。
電源入れても画面が真っ暗のまま動く気配はなく、ボクの気分も真っ暗です。
前兆っぽいことはなかったんだけどなぁ…。てーか、就活やらレポートやらで忙しいこの時期に自分のPC使えないのは痛い。痛すぎる。
いっそマザボを買い換えるかとも思ったけど資金面を考えると手を出しづらく。
いろいろ調べるとROMの書き換え代行をやってくれる業者のサイトを見つけたので、そちらに頼んでみようと思います。これでダメだったらあきらめて新しいのを買うか。
修理に出すと明らかに5000円以上はかかるからなぁ。


そんなわけで一週間程度ネットにつなげなくなると思われます。
連絡ある方はメールでお願いします。