2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

英雄伝説 零の軌跡

60時間ちょいでクリア。 ラスボスに4回くらいやられました…。 最終的には、ティオにキングバーガーをモグモグしてもらう→ゼロ・フィールド→アヴァロンゲート連発→ボスSクラorアーツ→繰り返しでなんとか勝利。 空の頃からでしたが、ダメージ増加系の通常クラ…

SP 野望編

アクションシーンすげー。公式サイトを見ると、 岡田はカリとジークンドーをマスターしてるらしい。 道理で動きのキレがいいわけだ。壁走りもやってたし。 他の四係の面子もそれぞれアクション頑張ってましたね。 雑魚かと思っていた山本が意外と強くてびっ…

英雄伝説 零の軌跡

発売日から2日後に買いに行ったんですが、どこも売り切れで3軒目にしてようやく手に入れることができましたまさかここまで売れているとは思ってなかったんですが、英雄伝説って、PSPでもメジャータイトルになってきているんですかね? 現在3章まで終了。…

ちょい前にAチーム見に行ったんですよ。 久しぶりにAチームのテーマを聞いて、スパロボで流れるボン太くんの戦闘曲の元ネタということに、恥ずかしながら気づきました。そりゃあ曲名が『特攻野郎?』になってるわけだ。 内容の方は、まあギャグ映画なんで楽…