2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版 天元突破グレンラガン 【螺巌篇】

会社帰りにレイトショーやってたので行ってきた。 新作カットの量が全体の半分くらいはあるのか、ってくらい ハンパないんで総集編と侮らず見に行くといいと思います。 2〜3部の間が表現されてたのと、超銀河グレンラガンの出番が増えてたのと TV版ED…

BALDRSKY Dive1:"LostMemory"

Dive1というサブタイで2作目以降が出ることは確定なバルドシリーズ最新作。 前情報は全く入れない状態ではじめましたが、さてどこでストーリーが切れるのやら。 1週目レインルートクリア。 バルフォの眼鏡オペ子ポジションかと思ったら戦闘参加もしてくれる…

仮面ライダーSPIRITS(16) (マガジンZKC)作者: 村枝賢一,石ノ森章太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/04/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (30件) を見る「だが・・・俺の痛みと怒りは幻ではない・・・!」 結城さんカ…

草なぎさん何やってんすかー!? 昼間のニュース見たら、逮捕とか流れててびっくりです。 ストレスたまってたんでしょうか…。

アマゾンで仮面ライダーSPIRITS16巻とバルドスカイ注文しました。 前巻はストロンガー復活!の良いところで切れたので続きが気になります。 最近、刊行ペースが速いのでこの調子で年4巻くらい出してくれると嬉しいんですが。

なんだかんだで病院には行ってません。 まあ、頭の痛みも引いてきてるんで大丈夫でしょう。多分。 週末からなぜかネットに接続できなかったのですが、 気合入れたら20話ができてきたんで、週末にでも更新したいなぁ。 あー、でも週末は劇場版グレンラガン見…

土曜日にフットサル行ってきたんですが、 1プレー目に思いっきりすっころんで、コートに側頭部強打してしまいました。 これが芝だったらよかったんですが、クレーコートだったもので衝撃がモロに頭に。 特に血はでなかったんですが、頭なんで、念のため医者…