真・女神転生 STRANGE JOURNEY

現在ホロロジウム地下9階までクリア。
一旦ラスボスまで行きましたが、1ターンで全滅させられたのでレベル上げ&悪魔合体中。
お手軽に素体を揃えられるシヴァは必要レベル91とハードルが高いので、ヴィシュヌあたりを目標にしてます。
コウリュウの全属性耐性に感動してこのまま攻めてしまいそうですが、我慢我慢。

スタンスはニュートラルで。
予想通り天使化したゼレーニン悪魔合体したヒメネスと戦いましたが、ヒメネスの方に苦戦しました。
とてもバカブーと合体したとは思えない…って、ステータス見れたわけではないんですが。
対してゼレーニンはHP回復こそ多少厄介なものの、割とあっさりとカタがつきました。
しかし、この人は自分の能力が洗脳装置と同じだとわかってるのかなぁ?わかってないんだろうなぁ…。
レーニン戦後のマンセマットの態度も、自分が目を掛けた人間が消滅したにしてはドライだし
まあ、そういう所はロウ勢力っぽいんですが、好きにはなれないですねぇ。

2週目はカオスルートで進めるか。