真・女神転生 STRANGE JOURNEY

エリナクス、フォルナクスをクリア。
ウロボロス戦で8回、地球がシュバルツバースに飲み込まれました。\(^o^)/
メディラマだと回復が追いつかないので、宝玉輪が頼り。もったいねぇ…。
電撃より物理耐性優先で防御を固め、能力上昇・減少補助を最大限に使ってようやく勝利。
合体解禁されたノルンが使えれば楽だったんですが、召還レベル72じゃ意味ねええええ。
勝利後、脱出できるかと思いきや、案の定妨害されました。
あの3人は誰なんですかね?属性毎の代表者?


フォルナクスはA〜Dのボスが真の姿で復活。強力になりましたが、弱点は相変わらずなので
対戦前に確認して挑めば問題なし。やはり再生怪人はこういう運命か…。
途中、ジャック部隊との協力体制が破棄され、その結果ヒメネスがエグイ事に。
この調子だと、ゼレーニンも人間やめそうな気がしてならない。
ティアマト戦はあと少しというところでディアラハンを使われ、後はサンドバック状態。
気を取り直して、リベンジすると今度は回復せず、割とあっさり倒せました。
運がよかったんでしょうか?


さて、次はグルースだ。