真・女神転生 STRANGE JOURNEY

ニュートラルルートクリア!
クリア時間は約60時間。EXミッションもそこそここなしましたが、結構長く遊べました。
エンディングはなんというか、現状維持? デビサバでもアツロウルートはこんなんだったなぁ。
しかし、まだカオスとロウルートが残ってる…。


クリアレベルは89。結局、ヴィシュヌじゃ火力不足で無理でした\(^o^)/
マトモなダメージソースがメギドラオンだけじゃ、始祖の種1発で回復されてしまうので、
結局メシアライザーと招来の舞踏でサポート役に。しかもアマテラス様の代打。
いつからメギドラオンはこんなに弱くなったんだろう…。
今作は回復技使うボスが多くて苦労します。
ラストメンバーはアマテラス・スサノオ・トールで、回復と防御さえしっかりしてれば
スサノオのチャージ→狂気の暴虐で楽々クリアでした。(どっちもデビルソースで覚えさせましたが)


2週目も開始しましたが、デビルソースが全て消えててかなりショック!
これは引き継いで欲しかった…。