真・女神転生 STRANGE JOURNEY



「切なさみだれ撃ち」には笑わせてもらいました。本家の刹那五月雨撃は出るんですかねぇ。




シュバルツバース探索中。
第三層カリーナまでクリアして、今はEXミッションを消化しているところです。
ブラックボックス回収は一体何個集めればいいのでしょうか。


序盤シュバルツバース突入からかなりのイベント量でストーリーが展開されて、飽きないですね。
まあ、メガテンは飽きるというより、難易度の高さに攻略を諦める可能性が高いですが…。


前の日記では3Dダンジョンに対して文句言いましたが、今の所理不尽なトラップはなくて一安心。
ソウルハッカーズ以来、久しぶりの3Dダンジョンだったんですが、
今回はセーブ・回復ポイント多めなので楽ですね。
途中で拾うフォルマ(素材)がないとアイテムが購入できないのは辛いですが。
武器防具はともかく、回復アイテムはマッカだけで買えるようにして欲しかった…。


よし、今日一日楽しんだから、明日からしばらく封印だ。
資格試験勉強をしなければ…