真・女神転生 STRANGE JOURNEY

試験が終わったのでぼちぼち進めてます。現在エリナクスを攻略中。
アスラ様になかなか勝てず、一時はクリア不能かとあきらめる所でしたわ。
アスラローガ→全員MAD状態→同士討ち→\(^o^)/みたいな。
MADになったら指示できる仲魔は全員防御、主人公がMADじゃなかったら全状態異常回復のアイテム使う、
最後はテトラカーンで特技反射して勝利、と運良く勝ちを拾えました。
10回くらいはやり直したかな、うん。
エリナクスで若干終わりっぽい展開になってきてますが、ジャック部隊なんて連中が出てくるようじゃ、
まだ終わらないだろうなぁ。


しかし今作はプラズマ大活躍ですね。バリアに推進装置、オーカスバスターに洗脳装置までプラズマで動くとは。
今回のスタッフには大月先生ファンでもいるんだろうか?