トランスフフォーマー/リベンジ

公式サイト
前作を見なかった人は、レンタルしてから見に行きなさい。
前作を見て楽しめた人は必ず見に行きなさい。
前作を見て楽しめなかった人は面白いので見に行きなさい。


個人的には今年度最高の作品が既に決まってしまった感じです。
アクションは前作から大幅に増えてます。
バンブルビーと米軍とミハエルが最高でした。てか、もう出てきたキャラみんな最高っす。
何より、やれることはすべてやり切ろう!という意気込みが素晴らしい。
と、いうわけでまだ見ていない人は映画館へGO!

スタースクリームがヘタレてたのは、現実でF22があまりにもヘタレてきているのを反映したんですかねぇ。

F-22神話がまた一つ崩壊、模擬格闘戦演習でT-38によって撃墜
F-22、事故発生率は中古のミグ戦闘機並に悪化
生産停止が決まった米空軍のF-22戦闘機

前作ではカッコよかったのに…。でも、最後の発言で株を持ち直しましたと思います。生き残ったものが勝ちなんだよ!
3は出るのかなぁ。前作と違って直接的な描写はなかったですが、期待したい所。