極限脱出 9時間9人9の扉

 主人公は大学に通う青年、名前は淳平。平凡な毎日を過ごしていた彼だったが、本人すら予期しない大いなる陰謀に巻き込まれることになった。

 ある日目を覚ますと、そこは見知らぬ部屋。辺りを見回しても、見慣れた光景はどこにもない。そして、もっとも気になったのは、扉に真っ赤な塗料で描かれた“5”の文字だった。閉じこめられた密室で呆然(ぼうぜん)としながらも、頭の中では、この場所から脱出するための手段について、思考が始まっていた。

 目覚める前の最後の記憶をたどると、そこにガスマスクを付けた謎の男の顔が浮かび上がった。自宅に戻った淳平を襲い、この場所まで連れてきたであろう人物だ。記憶をなくす前、その人物はこう言った。

 これからおまえにはゲームをしてもらう。
 ノナリーゲーム――。
 生死をかけた運命の……ゲームだ。

シナリオがEver17の村越氏ということで期待大。
最近微妙っぽいinfinityシリーズから離れて、どんなストーリーを展開してくれるのでしょうか。


キャラ紹介を見てツインテールがなんか怪しいと思った私は、キラークイーンをやった人です。