女神異聞録デビルサバイバー



封鎖された東京で生き残れ、首都崩壊まで、あと7日。


女神異聞録の名がついたのは初代ペルソナ以降2度目ですかね?
4日目終了まで進めましたが、いい感じに殺伐としてきました。
力を求める者、暴徒を粛清する者、一般市民に手を上げる警官、裏で糸を引く天使など
残り3日を残す時点でこの調子だと、最終日にはどうなってしまうのか。


現在Lv31。圭介が離脱し、翠が仲間に入っています。
今回、分岐が多いようなのでパーティーメンバーもルートによって変わるんだと思います。
オークションシステムは最初どうかと思ったんですか(主に資金面で)、
今回資金を使う場所がオークションと精霊合体位しかないようなので、
逆に定額払いでもお金余るくらいですね。
ペルソナに慣れてしまったせいか、合体して経験値が入らない事に絶望しました。
合体検索システムは非常にいい。組み合わせ探すのが面倒だったからなぁ。