英雄伝説 零の軌跡

60時間ちょいでクリア。
ラスボスに4回くらいやられました…。
最終的には、ティオにキングバーガーをモグモグしてもらう→ゼロ・フィールド→アヴァロンゲート連発→ボスSクラorアーツ→繰り返しでなんとか勝利。
空の頃からでしたが、ダメージ増加系の通常クラフトで、使えるのが双蓮撃だけなんですよねー。
もうちょい、エリィの3連バーストみたいな、通常ダメージ増えるようなクラフトがあればいいんですけど。(3連バーストは弱いですが)


PCと違って、1作で完結させてくれるかなー、と思ってたらやっぱり続編出すつもりなんですよね、これ。というか出してくれないと困りますが。
つーか、早く出して。また2年待つのは嫌です。


さて、2週目入るか。