今日から社会復帰。
休み中にやったことを並べるとこんな感じです。


1.寝る
2.∀ガンダム全話視聴
3.web小説を読む
4.積んでた本を読む
5.シナリオ作成


4割近く寝てました。今でもまだ本調子じゃないので…。
今回、まともに∀ガンダムを見ましたが、ディアナとキエルが入れ替わってる間の話が秀逸ですねー。
逆に後半が駆け足気味なのはちょっと残念。御大将にもっと暴れて欲しかった…。
web小説は勇者フルートの冒険ってのを友人に勧められて読んでました。
中盤あたり、主人公がどこぞの正義の味方みたいな考えになったので読むのがキツかったんですが、その後仲間の支えで成長している姿が描かれてて面白い。
最初は作者のお子さんへ語り聞かせてたお話ということですが、ここまで続けられているのはすごい。
シナリオはイースペリア編が完結してから更新します。つまり、後1話。