BALDRSKY Dive1:"LostMemory"

Dive1というサブタイで2作目以降が出ることは確定なバルドシリーズ最新作。
前情報は全く入れない状態ではじめましたが、さてどこでストーリーが切れるのやら。


1週目レインルートクリア。
バルフォの眼鏡オペ子ポジションかと思ったら戦闘参加もしてくれる有能な人。
やー、記憶遡行のあのイベントが絡んでくるとは思わなかったなぁ。
こういうキャラは結構好きなので、後半になるにつれて出番が少なくなるとかなりませんように。


戦闘はとりあえずミサイルランチャー使ってますが、前作のように納豆ミサイルじゃなくなったみたいで残念。
板野サーカスっぽくて好きだったんですけど。
使える組み合わせとなると、スプレッドボム→バズーカはなかなかだと思うんですがどうでしょ?