職場の新人の歓迎会をやりました。
居酒屋とかじゃなくて、職場の空きスペース使った立ち食いでしたが。
当然去年入社の自分が幹事やるのかなー、と思ってたら初めてだからってことで
幹事役引き受けてくれた先輩超優しい。買出しと食べ物の手配は自分がやりましたけど。
食べ物は出前取ったり、スーパーで買ってきたりしたんですが
人数多いとどれぐらい用意すればいいか、よくわかんないですよねー。
特にお酒。人によって好きな酒と飲める酒が違うんで困った。
とりあえず乾杯だけビールでやってその後好きな酒って人が多い。自分もだけど。


新人君ですがガンダム好きの有望株です。
とりあえずセンチネルを知ってるぐらいのマニアです。マニアなのか?
好きな作品は0083。あのデカイのがいいらしい。
先輩は? と聞かれたのでZZと答えたら、えー…って顔された。
いいじゃん、あのスパロボ的なゴツさ。ハイメガキャノン愛してる。
(主に幸運MAP的な意味で)