もう社会人生活1年たってしまいました。
自慢じゃないがあんまり成長できてません。研修ばっかで実際には実務経験3か月の新人です。
今日も先輩から鬼のように図面チェック入りました。いつも手間かけさせて申し訳ねぇ。


まあ、嫌なことはうまい飯でも食って忘れようってことで今日はカレー作りました。どっかでチョコ入れるといいよと聞いたので、試しに板チョコ1/4ほど入れたら、あたりまえだけど香ばしいチョコの匂いが鍋から…。
カレー粉入れてもまだチョコの匂いがするんで失敗か?と思ったけど、食ってみると意外とイケる。
なんかまろやかな感じ。でも、ちょい甘い。こりゃ1カケラくらいで十分だな。
みなさんも試してみては?