あ…ありのまま起こった事を話すぜ!


『俺が研修から実家に帰ってきたら俺の部屋が
いつのまにか母親の部屋に変わっていた』


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


しょっぱなからネタ風味ですが、実話です。
おかしいなあ・・・部屋の畳替えをするって話は12月頭にしてたはずなのに
なんでまだ畳を交換していない上、母は俺の部屋を床の踏み場もない
くらい散らかしてパソコンいじってるんだろう…


ま、流石に文句付けて片づけてもらいましたが、自分は今日まで父の部屋で寝てました。
ああ、年末だというのに…。