今日は二日酔いで何もやる気が起きなかった。モデル検討しないといけないのに…。
いや、昨日の飲み会は研究室の人間と行けて結構よかったんですけどね。久しぶりだったし。
…まあ、自分含めて来たのは三人だけでしたが。人間関係難しいって話で盛り上がってしまった。
もうちょい気楽な話題で盛り上がりたい。旅行の話とか。どっか行きたいなぁ。沖縄に行ったとか海外行く予定だとかっていう話を聞くと羨ましい。


つーか、もう10月という季節にびっくりですよ。
おかしいなぁ、半年間マジメにやってきたと思うんですが、全く持って進んでねえ研究の現状。泣きそう。


あ、そういや明日は内定懇談会だった。
軽装で来てくれって通知が来たんですが、どの程度まで許されるかわからなかったので問い合わせしたら、とりあえず襟付きワイシャツと崩れてないズボンなら良いと言う返答が帰ってきました。おととい。
二週間前にメール送ったはずなのになんでこんなに時間がかかるんでしょう。思えば就活中も連絡遅くてイライラした記憶がある。体質なんですかね?