シナリオ更新しました。えーと、半年と半月ぶりくらい?
見捨てられてるかなぁと思わないではない。
中盤に入ってちょっとオリジナル色が出てきましたが、19話みたいなキャラ配置は今後増えてくるかと思いますのでああいうのが苦手な人は覚悟しておいてください、と一応注意書きみたいなものを。


何人かアイコン抜けの人たちがいますが、埋めるかどうかは今後の展開次第です。つまり、まだ決まってないってことですがっ。アイコン作業でまた時間とられるよりはとっととお話続けた方がいいかと思いまして。つーか、正直埋める暇ないです。


戦闘は難易度高い方だと思いますが、いかがでしたでしょうか? ブリギッドと増援が果てしなくウザイですが、ボス2人さえ倒せばクリアなんで、熱血持ちを温存すればまあなんとかいけるかなと。前回合体技が追加されたキャラを使えってもよいでしょう。


セイバーはある人のアイデアで参戦決定。一時期出せるところまで話を進められるかなぁと不安でしたが、なんとかかんとかここまで来れました。ウルカの本格参戦はまだちょっと先ですが、19話の人形劇でとりあえず勘弁してください。あの辺のやりとりは割とうまくいったんではないかと思ってます。