ひぐらし、一応クリア。
皆殺し編で僕らをガッカリさせてくれた赤坂・富竹が、祭囃し編では今までの鬱憤を晴らすような大活躍でした。というか、赤坂さん強すぎ。今までのシナリオで存在を示唆されてたけど使われなかった地下室の武器とか裏山のトラップも総動員した、まさしくひぐらしオールスターと言っていいお話でしたね。羽入も実体化してたし。
正直、裏山での戦闘はパワーバランスがおかしいとも思いましたけど、あの世界のルールがルールだからってことで納得。みんなが団結すれば奇跡を起こせるって言うし。
今回一番面白かったのは大石VS県警の人(名前忘れた)の場面。県警の人がハマりすぎ。


クリアしたと思ったらなんか隠しシナリオがあるらしい。でも今日は疲れたのでまた明日。