なんか風邪気味で頭重い。鼻水も止まらない。昨日大雨の中縦列駐車の練習してたからかも。
縦列って確認のために窓から頭を外に出さないといけないじゃないですか。その上教習車の中に身体が拭けるような物がなかったので、一時間濡れたまんまだったからなぁ。もしくは帰りに傘が無くてびしょ濡れで帰った所為か。
今日は研究で使う回路でも作ろうかと思ってたけど、ダルすぎて無理だった。


その代わりといってはなんだけど、携帯の機種変更してきました。(寝てろ)
au使ってるんですが、指定機種に乗り換えれば値引きというキャンペーン中だったので、手数料含めて大体2000円で新しいのを購入できました。今回WINに乗り換えたんですがガク割無いんですねー。現地で言われてビックリした。しかし毎回思うけどマニュアルの厚さはどうにかならんものか…。
でもこれでようやく一日で電池が切れる生活からおさらばですよ。前は朝充電しても30秒電話しただけで電池一本しかなくなってましたからね…。電池交換しようにも古い機種だから在庫ないとか言われたし。交換部品は八年間保存義務があるんじゃないのか!? …電池って部品ですよね?