先週は大学の研究室開放の手伝いとか、合宿とかで色々忙しかった。
合宿は二泊三日で富士の方に。二日目に月例発表をちらっとやってあとはずっと遊んでましたが。
管理人さんの好意でバーベキューやらせてもらったり花火をしたりして目一杯楽しんできましたよ。
肝心の研究の方はアレだけどね!というか、教授が入院してて学生だけの発表とか意味ねぇ。


今週中に免許の方を二段階の教習終わらせたいという事もあり、今週は一週間夏休みです。その代わり来週は研究室に泊り込む予定ですが。
路上教習始まったけど、教官にボロクソに言われて結構凹んだ。路上のときも結構言われたので、そういう人なのかもしれないが不安になるわー。今日は危うく事故起こすとこだったし。ああ、こんなんで本当に大丈夫か?


あ、シナリオ18話が完成したような感じです。公開はもうちょい待って。
掲示板で指摘されたバグを直しておかないと。