シナリオGP

コメント発表されましたねぇ。コメントくれた方どうもありがとう。
拍手レス風味にコメント返し。




>音楽チョイスも良い良作。問題はラストまでいくかどうかだが…大丈夫だよね?稲妻部隊のクォーリン出してくれれば言うことなし…無理っすか?
クォーリンとかいってマニア度高すぎですよ。さては某スレの住人ですかw出番の方は残念ながら無いでしょう。だってアイコンないんですもん。まあ、敵としてえらく強い緑スピが出たら彼女かもしれませんが。
ラストまで…ええ、がんばりますよ。えーと、二週間で一話更新として、一年で24話は書けるから…アレ?コレデモカンケツシナイ?
うーん、完結優先していくつか(主にザコスピの)エピソードを削るべきかなぁ。


>アセリア好きなもので……注目しています
>アセリア好きだから
>アセリア知ってるとより楽しめる


やっぱアセリアプレイヤー(何)の方が遊んでくれることが多いみたいですねー。
アセリア知らない人でも楽しめるように心がけてるつもりですので、ちょっとでも興味あったらやってみてください。


>ギャルゲーを元ネタにしたシナリオだが、話の作り方は丁寧でなかなか面白い。

そう言ってもらえると嬉しいです。まあ、元ネタの方も異世界言語とかなかなか凝ってるつくりでしたからね。


>先が気になる作品です。まだまだ続きそうですが期待大です

ありがとうございます。期待を裏切らないように頑張ります。