そういえば今日はオルタの発売日だったみたいですね。
もうクリアした人もいるようで某所では祭り状態。悪い意味で。
私? スピたんとか空の軌跡SCの方が優先です。ああ、そういやロスチャもあったな。
それよりも就活を(ry


今日は某企業のシステムを扱ってる部署の説明会に参加してきました。ITとかSE関係の企業は結構見てきたと思うんだけど、やっぱり発注元はいろいろな意味で余裕ありそうだと思った。あるときでも残業50時間程度だもんなぁ。ただ、上流工程しかこなさないからプログラムスキルは身につかないと判明。実際コーディングしないから、それでもいいんだろうけど自分の目指すところとは合わないかなぁ。でも、大手だけ会って待遇はいい。…こないだからそんなのばっかだな。