SRCシナリオ感想

蒼龍剣

22話クリアー。ナイトが飛べるってことを失念してた。アイテムは一個しか見つからなかったよー。
23話。うわ、中立のFE勢が強い。勇者系列の武器は敵ボスが持ってると怖いなぁ。VAVAはなんとか倒せました。二、三人犠牲にしたけど
24話前編。相変わらず橘さんはやってくれるぜ!期待を裏切らない。エピローグでこのシナリオの主力である須藤さんが離脱…って、えー!?
24話後編。ゼロの性能を見て一旦中断。まさしく鬼。作戦を練り直す。


段々戦闘が難しくなってきて辛いよママン。ボス戦は橘さんと仮面ライダーランスがいないとかなり難しい。へっぽこユーザーにとってはちと辛いです。


騎士ガンダム外伝SRC

サザビー復活前夜のお話。え、メインは違うって?
相変わらず台詞回しがうまいなぁと思う。羨ましい。