英雄伝説 零の軌跡

発売日から2日後に買いに行ったんですが、どこも売り切れで3軒目にしてようやく手に入れることができましたまさかここまで売れているとは思ってなかったんですが、英雄伝説って、PSPでもメジャータイトルになってきているんですかね?


現在3章まで終了。ようやくOPでロイドに抱きついていた女の子(キーア)が出てきたところです。ここまででプレイ時間が27時間と、本作もかなりボリュームありますね。しばらくこれだけで楽しめそうです。
空の軌跡のキャラも出てきているので、前作プレイされている人はニヤリとできる場面はかなり多いです。まさかキリカやレクターも出てくるとは思いませんでしたが。

恒例の小説集めは諦めました。3巻までは順調だったんですが、その次に手に入ったのが8巻だったので…。3巻みたいに店売りしてくれないかな…。