サルファ買いました。金子デザインとゼオラに惹かれたので一周目クヴォレーでスタート。
現在11話までクリア。ゼロカスタムつええ。ツイバスターの戦闘アニメ気合入ってるし。ALL兵器じゃなくなったけど。

○ボタンを押しっぱなしにすれば戦闘デモの早送りが可能になってたり、ロード時間が短くなってたりとシステム面では文句なし。

問題の種は…とりあえず空気嫁よ、ザフトと言いたくなりますな。
今のところザフト以外の敵勢力は全て宇宙人とか地底人とかでこいつらの存在が非常に浮いてるし。PS装甲はウザイしー。
まあ、PS装甲があるからかはわからないけど今回はビームサーベル系統の武器が結構使えるのはうれしいなぁ。チャンバラ好き。