シナリオ更新

…長かったなぁ。本当は4月前に更新予定だったんだけど、なぜこんなにも長くなってしまったのか。
あんまりにグズグズしてるからアセリア系のアイコンが充実して、いつの間にかザコスピのパイロットや武器アイコンがコンプされてしまったぜ。これで汎用顔グラともお別れです。
戦闘アニメも作り変えてみたけど、ちょい微妙かも。誰かもっといい見せ方あったら教えてくだされ。


あと、戦闘に関して。
難易度に関しては好評頂いている(?)当シナリオですが、『乱数系列保存』についてはどうなんだろうとか思ったり。なんかデバッグモードをデフォルトにされてる方もいらしゃるようなので、クイックロード前提…とまではいかないけど、それを考慮に入れてバランス取った方がいいんでしょうか。ご意見を下さいませ。


…そもそもこの日記を見てる人がいるのかどうか、ってところだからここで告知しても仕方ないのかもしれない。