toubei2005-05-01

某氏に監修してもらい、とりあえず聖戦パイロットアイコン完成。
相変わらず微妙な出来ですが勘弁してください。


これでようやく公開できるぜー、と思ったらまだ神器アイコンが必要だったと気づいたorz。まあ、光炎風雷とバルキリーが必要なだけだからすぐに終わるさ。多分。


最近種デス関係が面白くてしょうがない。
今週は話がかみ合ってない登場人物と十七分割されたセイバーが笑えた。「カガリは今ないてるんだ!」
ラスト付近の回想の使い方はうまかったんだけどなぁ…。
あと、某団体の名前がついていた新型Gの名前変更とか。今度はストライクフリーダムインフィニットジャスティスだそうで。流石に抗議がきたんだろうなぁ…。
ああ、はやく新型機でないかなぁ。

あと、トダカとアウルに黙祷。いい奴ほど早死にする。